スマートフォン版はこちら

藤沢市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤沢市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「藤沢市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0052
住所 神奈川県藤沢市藤沢2-6-1
電話番号 0466-25-3111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢市民病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

SR さん / 2012/09/03
私は昨年ライブに行った際に耳鳴りと頭痛を発症してしまいました。 そこで藤沢市民病院に行きましたが非常に施設が整った 病院だと感じました。 MRIもここで撮りましたし聴力検査も設備が整った部屋で行いました。 お医者様の治療も適切でした。 お薬は効きましたしアドバイスに従って運動をすることを心がけた結果 今では症状がほとんど出なくなりました。 耳鳴りはやそれに伴う頭痛は不治の病と言われていますが藤沢市民病院で適切な治療を行ったため大事には至りませんでした。
W44いしやん さん / 2012/06/01
藤沢市民病院は内装がまず綺麗で設備も最新しきで安心します。待ち時間もなかなかはやくそんなに待ちませんでした。 あと看護士や先生などもテキパキしていますそれでも笑顔で元気良かったです。出て来るご飯もおいしくできていました。あとその部屋が嫌だったら変えてくれますしいろいろな要望もきいてくれました 今僕は藤沢市民病院のお陰で楽しく病気だったのか聞かれるほど元気です。みなさんも藤沢市民病院で治療してもらい元気になってください

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

藤沢市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間医院 神奈川県藤沢市湘南台1-15-7
藤沢診療所 神奈川県藤沢市藤沢854-4
山川医院 神奈川県藤沢市藤沢541
広本クリニック 神奈川県藤沢市藤沢221-1
湘南臨床漢方医学研究所附属 沈丁堂医院 神奈川県藤沢市南藤沢6-15 M&S湘南2F
河合耳鼻咽喉科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-7-8
のぐち江ノ島クリニック 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-3-7 リバーサイド・ドゥ・エム1F
渡辺整形外科クリニック 神奈川県藤沢市高倉651 スズヒロビル2F
湘南敬愛病院 神奈川県藤沢市円行1-13-7
湘南台中央医院 神奈川県藤沢市湘南台7-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • yueさん
    桑原クリニック 口コミ
    小さい頃からお世話になっています。
    内科・小児科・アレルギー科があります。
    薬は院内処方なので、わざわざ薬局にいかなくてもいいので助かります。
    東急田園都市線たまプラーザの駅からバスに乗り、「平津」で降りるとすぐです。
    先生はかなりのベテランで、お子様の扱いにも長けていらっしゃいます。
    今どき珍しくちゃんと聴診器で呼吸音などを聞いて、打診して、喉の状態をみて腫れているようなら薬を塗ってくださいます。
    ここまで丁寧にみてくれる先生もなかなかいないと思います。
    どんなに混んでいても手を抜く、といった印象がありません。
    看護士の方々もとても感じがよいです。

  • o_chanさん
    大野クリニック 口コミ
    私は大野クリニックに現在も通院しているものです。ここの先生は結構、ご年配の方で患者の意見をよく聞いてくれます。普段、飲用する薬も先生と相談しながら決めています。私の体験談から、医者のイメージって患者の目を見て離さなかったりとか、見下されている感があったりした事がありましたが、大野クリニックの先生とは、そういった感じはせず、親密に話す事が出来、先生と一緒に病気と前向きに検討していくことが出来ました。
  • ジジさん
    松井クリニック 口コミ
    診察が的確で安心しておまかせできます。
    相談も丁寧に聞いてくれます。
    良い先生、スタッフさん、良い雰囲気の病院でした。
    肌の調子も順調に良くなっています。
  • renさん
    総合相模更生病院 口コミ
    病院の外観は、ピンクが基調になっていて、とても雰囲気が良いです。院内も清掃がきちんと行き届いている感じがして、清潔感があります。受付の方も明るい方が多いし、気分が悪くなったときに横になれる場所を用意してくれました。駅に近いので便利です。受付も機械でスムーズに出来ます。また、飲料水が用意されているので、喉が乾いたときに利用させていただいてます。先生方も頼りになる方が多いです。小児科のところでは、いつもアンパンマンが流れていて、工夫がなされてるなと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢市民病院の口コミ詳細ページ上部へ